カフェモンサンルー

2018/10/12

土曜日は13時から

午前中のどんよりお天気も
午後からは晴れて
気持ち良い金曜日でしたね。

明日土曜日は
13時から19時までの
営業となります。
みなさまのお越しを
心よりお待ちしております♫

夕方には
三日月を過ぎたばかりのまだ細い月が
西の空に美しい曲線を見せていました。
これからまた
満月に向かって満ちてゆく月に
あやかりたいと思います。

さまざまなイベント目白押しの
週末かと思います。
お客様は、日曜日に長町のたいはっくるで開催される
Smileマルシェに出店されるそうです。
ハロウィンの雰囲気をたのしんだり、
手作りアクセサリーなどの出店で宝探しのように
お気に入りのものを探しに
ぜひお出かけになってみては
いかがでしょうか♫
すてきな出会いがありますように。

人混みに疲れたら
マスターの笑顔と美味しいコーヒーを
楽しみにいらしてくださいね♫

みなさま、すてきな週末をお過ごしください☆
カフェモンサンルー