カフェモンサンルー

2018/11/10

行ってきました!

今朝、つつじがおか公園の後ろにある
NPOプラザみやぎ一階にて開催されている
【布ナプ&パンドル フェスタ】
に行ってきましたよ!

会場はすごい熱気でしたー!
出店者さんとの会話を楽しんだり
盛り上がっていましたよ!

スパイスカレーの試食をいただきました。
食べやすくて美味しいカレーでした。
体がポカポカ、うっすら汗ばむほど。
スパイスのチカラ、これからの寒い季節に活用したいです。

簡単に作れるパンドルショーツワークショップも
目からウロコ!のたのしいお時間になると思います。
ヨガの体験もあるそうです。
かわいい雑貨も販売されていました。
お気に入りを見つけてください♫

つつじがおか公園のきれいな紅葉も楽しみながら
ぜひお出かけください♫
フェスタは15時までとのこと、いそげー!
カフェモンサンルー