カフェモンサンルー

2018/11/01

今月の遠隔体験のお知らせ☆

今月の遠隔体験のお知らせをいただきましたので
お伝えいたします♫

以下、お知らせです☆

………………………………………………………………………………

次回の遠隔体験のお知らせです。

次回は、新月の日の11月8日(木)の22:00〜22:20に行います。

エネルギーは、「虹のエネルギー」です。

虹を見ると、嬉しくなったり、感動する方も多いのではないでしょうか。

虹は希望や新しい始まりの象徴で、
東洋では、虹は龍の化身と関係があると言われています。

2018年もあと2ケ月になり、今年のボトルの11番(クリア/ピンク)と同じ数字の11月は、

クリアに関する、過去の浄化や癒しと、新しい始まり…などや、

ピンクに関する、どんな自分もそのまま受け入れ愛する、目覚めを促す…、などのテーマも、
更に強まるかもしれません。

クリアの光には、虹の7色すべてが含まれていて、私達も、虹の7色を持っています。

又、今回の新月は蠍座で、
自分の陰の部分に直面の後、変容と再生がもたらされるというテーマがあります。

虹のエネルギーは、あなた自身の虹の色のエネルギーやパワーを呼び覚まし、

必要な変容や再生を、スムーズに迎え、

希望や新たな可能性を見出だすのにもいいのではと思います。

そんな虹のエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、7日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、@を一つとってメールでご連絡下さいませ。お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi

…………………………………………………………………………

以上、お知らせでした♫

一昨日くらい前から
お天気雨がパラパラ降るときが続きました。
お店からは見えないけれど
どこかで祝福の虹がでているだろうなあ、と想像し、たのしい気持ちになっていました。

虹のエネルギー、たのしみです☆

遠隔体験の翌日には
emiさんからメールが届きます。
全体的なメッセージと
ご参加いただいたみなさまそれぞれに宛てたメッセージです。
毎回不思議と必要なメッセージをいただくことが多く、
背中を押していただいたり、
元気をもらったりします。
興味のある方はご一緒に〜♫

お知らせでした。
カフェモンサンルー