カフェモンサンルー

2019/01/06

マナー

個人のお店さんには
馴染みのある占い師さんや
お付き合いのあるカウンセラーさんや
仲の良いセラピストさんが
いらっしゃることがあるので
なんの了承もなく
個人のお店さんで勝手に占いやセラピーやカウンセリングをすることは
マナー違反になるかもしれません。
お気をつけて☆

人の心から
あふれでたものを
浄化もせずに
そのままにしてゆくのは
どうなんだろう???

私の仲良くさせていただいている方々はカウンセリングやセラピー後のクリーニングも上手なんだけれど。

先日ご縁をいただいた方も
こちらと相談の上で
ちゃんとリフレッシュメントスプレーなどで
クリーニングしてくださった☆ありがとうございます。

セラピストさんや、カウンセラーさんが増えているぶん、
クリーニングの大切さも常識として
拡がるとよいですね☆
やりっぱなし出しっぱなし、跡を濁したまま知らんぷり。
そいつぁはないぜ、セニョリータ!

うっかり拾ってしまう人もいるんだよー。
具合悪いよー。

そういえば、話は変わりますが、
インナーチャイルドさんを癒すのに
催眠療法もよかったですよ!!
催眠療法もセラピストさんの人格や資質が問われますし、相性もありますよね。
よく見極めて。

一昨年に仙台にも来てくださった山梨県のやまびこ小児科の
横地真樹先生が
13日日曜日に
東京は新宿にて
催眠療法のセミナーを開催されるそうですよ。
お母さん向けとのことですが
お父さんもよいみたいです。
おばあちゃんとかもよいのかしら。
気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。
【やまびこ小児科横地先生のブログ】
https://ameblo.jp/yamabiko-dr/entry-12430571396.html
仙台にも、このような先生が増えたらよいなあ、と思います。
勝手にご紹介してしまいました。いつも影ながら応援しております。


実は、わたしも10年くらい前に
催眠療法を勉強されているお客様から
お試しでやってもらったことがあります。
なんと、その一回で
異常なまでの父に対する心配症と
旦那様への謎の怒りの原因がわかり、
心配症はそれ以降まったくなくなり、
謎の怒りはレメディ も使いながら
まったく無くなりました!!

信頼できるセラピストさんに出会えたり、
もしセルフでも出来るようになれば、
さまざま楽になる方も増えて
社会的にもよい方向に行くのではないかと期待しています。

ただ、目に見えないものですから
悪用したり金儲けに走る悪い人もいるかもしれません。
それは、自分で気をつけるしかないかと思いますが
せっかくのよい機会があれば
ぜひ試されては、と思います。

ブライアンLワイスさんの本も
おススメです!

山羊座新月の夜に。
カフェモンサンルー