カフェモンサンルー

2019/02/15

cat ! cat ! cat !

チャリティー企画 cat!cat!cat!の
スタンプラリーに行ってみました!
時間がなくて全てはまわれなかったけど、
ダモコーヒーハウスさんと
片平市民センターさんの二ヶ所に
行ってきましたー!
スタンプが精巧すぎる!
スタンプコンプリートしたーーーい!
と萌えました。
ダモさんのコーヒーも美味しくて、
樋口かえさんの絵も素敵で、
志田アヤさんのバッチやがま口も可愛くて、
片平市民センターさんでは
ディスプレイがステキすぎて、
資料も勉強になって
非常に良かったです。
展示されていたマンガもわかりやすく
良かったです。
写真撮影のためのお面もあり、
細かいところまで心がこもっていて
とても響いてくる展示でした。
ありがとうございました。
ネコさんたちに幸あれ!

ぜひお出かけになってみてください♫
カフェモンサンルー