カフェモンサンルー

2019/06/16

月曜日も営業いたします♫

土日も
雨が降る中をご来店ありがとうございました!
心より感謝申し上げます!
月曜日は12時から21時まで
営業いたします。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆

さくらんぼの種飛ばし大会に行きたい、と書いていたら
お客様が偶然にも
さくらんぼが丸ごと入ったゼリーをくださいました。
いつもお土産をありがとうございます。
ソッとひとりで
自宅台所で飛ばしてみたいと思います。キッチンではなく台所です。

とある情報では
さくらんぼの種飛ばし大会でネタも飛ばす、
そんな微笑ましいお話も。
数秘だと1と33、
0学だと火星と天王星という組み合わせ。
興味深い。なんかわかる。なるほどなあ。
今年は0地点であの人気なので、
0地点生まれかと思ったら相方が0地点生まれのよう。ご本人は再開の年の生まれだから再チャレンジでさまざまうまくいったのかな。
なんにせよ、つよいご縁があるのですね。
だれか、マヤ暦とか調べ始める前に私をとめてください。笑笑。

明日の月曜日は満月。
射手座の満月。
自己卑下したくなったら
自己嫌悪したくなったら
その前に
たくさん目の前にある実は恵まれていることに
ありがとう!
を口に出して言ってみよう〜
ありがとう、を口に出して言うのは
タダ、無料。
誰にも迷惑かけない。
なのに
ありがとうって言えないとき
なんでかなと考える。
ここにも、そこにも、見つけて欲しい感情が隠れている。
あ、あそこにあるのは、

見つけられなくて
あきらめかけていた
もういいやって
思っていた

さっき
一人で
ソッと
飛ばしてみた
さくらんぼの種だね。

すてきな一週間のスタートを♫
カフェモンサンルー