カフェモンサンルー

2019/07/08

月曜日も営業いたします

土日も
たくさんのお客様に
ご覧いただき
誠にありがとうございました。

月曜日は
12時から21時(ラストオーダー20:30)まで
営業予定です。
皆さまのお越しを
心よりお待ちしております☆

おなじみの水星逆行はじまりましたね。
すでに
マスターのインスタが
うまく動かなくなってます笑
お出かけの際は
慌てず、焦らず、余裕を持って。
交通情報もチェックしながら。
先週うまくいかなかったことも
ちょうど今週に再チャレンジできそうなので
これもそれかな。☆
メール、ライン、電話、ファックスなど
宛先を間違えないように
よくよくチェックしてみよう。

写真は
セルフガソリンスタンドの自販機画面。
なんかね、
「ここにふれてください。」の一文に
あたたかいものがあふれて。
ハートね、ハート。
わたしの心にふれてくださいって
無機質な世界との
ヒューマンなのやりとりを想像して
勝手にSFファンタジーの世界にダイビング。
なんで
こちらへタッチしてください、でも
画面にふれてください、でもないんだろう。
そんな思索タイムをぶち破る
会計三姉妹(勝手に命名)の現金払いが嫌いな一人が
不機嫌な声で操作を促すので現実に戻りました。
カフェモンサンルー