カフェモンサンルー

2019/08/11

シミ対策とレメディ

シミはお母さんの勲章だ!
日焼け気にせずちびっこと本気で外遊びした証だ!
だから気にしない!
と豪語していた30代の頃の私を
タイムマシンで殴りに行きたい今日この頃です。笑

最近、美容にホメオパシーを活用されている方も増えてきているので
すこし調べてみました。
美容というよりも、皮膚は体からのメッセージを送信してくれているから
それを読み取りたいとも思います。

肝斑やシミで悩まれている方、
夫婦喧嘩が絶えない方、
イライラする方、
レメディ 試してみたら面白いかも。
イライラには、ラカシスもよかったし
肝斑にはシイピアもよいみたいですよ。
たくさんレメディ の種類があるので
調べてみてくださいね。
私も久しぶりにシイピアを試そうかと思いましたー。更年期にもあうし。
(慢性症状やインナーチャイルドさんの問題があれば、プロのホメオパスさんに相談した方がよいです。)

参考になった記事をメモします☆
【肝斑とシミにホメオパシー】
https://gamp.ameblo.jp/chhom08/entry-12383312720.html

ホメオパシー使い始めると
肌に自然な透明感が出てくる方が多い気がします。
発するものが変わるのかなあ。
生きるのが楽になるからか
心持ちがゆるくお気楽になるからか
圧がなくなるような。
表情もよくなるよねぇ。
おもしろいなあ。
すべらんなあ。

写真は、近所の保育園のガーデンにある
野菜畑。
道沿いにあるからいつも微笑ましく見てしまいます。
オクラが実っていましたよ。何回見ても意外な実り方です。すごいな。
カフェモンサンルー