カフェモンサンルー

2019/09/09

月曜日も営業中♫

本日も営業中♫
みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆

先週、仙台在住の画家 古山拓さんの
アトリエアルティオさんに
よい香りのハンドクリームを買いに行きました。
ヨーロッパの雑貨なども販売されているのです♫
店長でもある奥様がそのセンスをいかして
すてきな香りのものを
取り揃えていらっしゃいます。
わたしは香りが苦手な方なのですが
アトリエアルティオさんにあるハンドクリームや石鹸の香りは
すごく好きです。
何が違うのかな。いやな後味がしない。
夜眠れない時に手首につけて眠ると
スッと眠れたりします。
帰宅すると 仙台文学館から文学館ニュースが届いていました。
早速開けてみると、古山拓さんのイラストが挿絵にあって
シンクロに嬉しくなりました♫

写真は、古山拓さんの挿絵とアルティオさんで取り扱っていらっしゃる石鹸。
カフェモンサンルー