カフェモンサンルー

2019/11/21

今月の遠隔体験のお知らせです

オーラソーマのemiさん
http://lumieremi.blog34.fc2.com/
から
今月の遠隔体験が届きました♫

遠隔体験の翌日には
emiさんからご参加いただいた方へ
メールが届きます♫
全体的なメッセージと
ご参加いただいた方それぞれにメッセージです。
emiさんの清々しく、心地よい風を感じるようなメッセージは
折にふれ読み返したり、御守のように大切にしたくなります。
ちょっと勇気が欲しいとき、すこし励ましてほしいとき、心にチカラをくれるメッセージでもあります。
ご興味のある方はぜひどうぞ♫

以下、お知らせです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の遠隔体験のお知らせです。

次回は、新月の11月27日(水)の22:00~22:20に行います。

エネルギーは、「慈悲と慈愛のクァン・イン(観音)のエネルギー」です。

クァン・イン(観音)は、救いを求めている人の下にすぐに駆けつけ救済をする、全ての人の願いを聞き入れる、
と言われている、深い慈悲と慈愛を持つ東洋の女神です。

オーラソーマのボトルでは、60番(上がブルー、下がクリア) に、ラオツー&クァンイン」(老子と観音)という名前がつけられていて、

60番は、今年全体のテーマのボトル12番(上がクリア、下がブルー)と、色は同じで上下は逆で、関連があります。

今年も2ケ月をきり、全体でも、個人でも、今年のテーマや解消すべきものが浮上しやすく、

それらへの対応には、エネルギーをたくさん使いますし、

あなたの身体や心の消耗も、大きくなっているかもしれません。

クァン・イン(観音)は、「東洋の聖母マリア」とでも言うべき存在で、

あなたの心の声や祈りを聞いて、大いなる母の愛で、優しく受け止め、

トラウマや傷を癒し、必要なエネルギーを与えてくれるのにいいのではと思います。

又、新月の日に対応するボトルは、23番(上がローズピンク、下がピンク)「ラブアンドライト(愛と光)」で、

愛情や優しさや癒しのエネルギーは、
正に、クァン・イン(観音)のエネルギーのようです。

あなたも、「慈悲と慈愛のクァン・イン(観音)のエネルギー」を、ご一緒に体感してみませんか?

申し込み期限は、11月26日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味のある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、(@を一つとって)メールでご連絡くださいませ。

お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェモンサンルー