カフェモンサンルー

2020/01/27

さんまさんの話

さんまさん曰く、
インフルエンザの予防接種で体質変わる。

https://news.livedoor.com/article/detail/17717157/

鋭い意見!本質を見抜いている。
うちも幼稚園のときにインフルエンザの予防接種のあとに
中耳炎とアトピーになってしまった。
私は小学生の頃、集団予防接種の時代で
ワクチンのあと肺炎になっている。
そのときはそれらは別々に起きたことだと思っていたけれど
アトピーが酷くなりどうしようもなくなり
さまざま調べたり教えてもらってり気づいたり試したりするうちに
ハッ!!!
と全てがつながっていった。
ワクチンの添加物である水銀やアルミニウム、抗生物質、タンパク質。
タンパク質のアレルギーはワクチンのせいではないのか?花粉症も関係あるのではないか?
解毒器官を通らないで直接体内に入るワクチン。脳内に入ったらどうなるのか?
解毒しようとした肝臓や腎臓に負担はかからないのか。解毒し切れなかったものが肌に出てアトピーになるのではないか。
抗生物質は腸内環境を荒らす。子どもたちが1歳2歳くらいに酷い便秘に苦しむのは離乳食もあるかもしれないけど腸内環境を荒らされた結果ではないのか!!?
などなど素人なりの疑問が次々とわいてくる。
先生方はバカバカしいと笑うかもしれない。
でも私は笑わない。
因果関係は今は利権があるから
100年後に真実が伝わるかもなあと思います。
さんまさんの直感を尊敬するとともに
さんまさんの一言を記事にされた方の勇気に拍手です。
カフェモンサンルー