カフェモンサンルー

2020/01/29

水曜日も営業中♫

いつもありがとうございます!
1月なのに雨。
身体も重く気持ちもなんだか晴れないような
そんなお天気ですが
読書などにはもってこい!ですね。
コーヒー飲みながら読みかけの本をぜひ。
本日もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております☆
20時まで営業中♫

昨日もニュースやワイドショーを賑わしているお隣の国のお話を不安だとお客様が話していかれました。
日本でも、となると不安になりますよね。
テレビ画面やパソコン画面から
必要最小限の情報を得たら
あまりずっとそのニュースに縛られないよう。
不安を増大させるだけですし不安は免疫力を下げますし、
HSPや敏感な方は特に画面からエネルギーをキャッチして具合悪くなったりするかもしれないですよね。
陰で謀られた論の話もありますし
さまざまな事情もあるのでしょうし。
peace of I .
あまり気になりすぎるときは
フラワーエッセンスのバッチレスキューや
レメディのサポートAAAなどを摂ったり
予防的にレメディ試したりしてます。
詳しくはかかりつけのホメオパスさんに聞いたり、CHhomのホームページやフェイスブックにどのレメディがよいのかの説明がありました。
災害と同じく、できる限りの準備をしたら
あとは気に病まずにいられるようにしたいです。
2009年の新型インフルのときを思い出します。
レメディがよいと知った、利権に危機感を持った側の叩き方が酷かったです。使ったこともないのにカルトだなんだと。阿呆らしいな。
イギリス王室でも御用達だし、インドではちゃんと研究と研究機関の監督のための自然療法専門の省庁AYUSH省が政府として存在しているのに。
みんな知っているのに。ね。
おっと、話が脱線しました。
和やかに楽しくまいりましょう。
へんなやまいもスムーズに収束しますように。すばやく快復されますように。
カフェモンサンルー