カフェモンサンルー

2020/12/13

Reminiscence

土日もご来店ありがとうございました。
月曜日も営業いたします。
12:00から19:00ラストオーダーです。
よろしくお願いいたします。

デザイナーのおゆくんにメニュー表を
新しくデザインしてもらいました。
エモい感じにしていただきましたよ。
ありがとうございます。嬉しいな。
モスグリーンのアルバムも選んでもらいました。いい感じで気に入っています。

すべては思い出なのでしょう。
いまこの一瞬も。
偶然表紙に書いてあった言葉は
Reminiscence 。
12月は何かと振り返りがち。
甘やかな思い出は
コーヒーととても合います。
何かと大変ではありますが
よりよくなっていきますように。
カフェモンサンルー