カフェモンサンルー

2021/02/14

安全にお過ごしください

昨夜は久しぶりに大きな地震がありました。
みなさまのところは大丈夫でしたでしょうか。
しばらくは余震にも注意ですね。
気をつけていきましょう。

本日は早めに閉店いたしました。
明日以降のお知らせは
マスターのInstagramにて更新いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

昨夜はドキドキして手が震え頭も痛くなり
眠れませんでしたが
久しぶりにレメディ箱からサポートAAAを。
その後Ars.30cも。
気づいたらよく眠っていました。
体と心のバランス、緊張したあとは弛めることを意識しながらのりきりたいです。
現場のみなさまへの感謝を思いながら。

写真は一昨日の空です。
カフェモンサンルー