カフェモンサンルー

2021/05/31

長年のご愛読ありがとうございました

2008年に
193にお店のホームページを作っていただいてブログもおそるおそる始めました。
その頃はギャラリーの予定をたくさん入れていたので
作家さんの紹介や作品の展示風景などを
発信していました。
(震災以降はギャラリーをお休み中。)
それからお店のことと
日常のことを書いたり
不思議な話や読んだ本の話、お花の話、
お客様にいただいたものや
気になったニュースの話も。
オーラソーマのemiさんのお知らせも。
(emiさんのオーラソーマに興味がある方は
「仙台 オーラソーマ emi」で検索してみてかいださいね。おススメですよ。)
1日に3件以上アップする日もありました。
書くことは楽しいですね。
お伝えすることは嬉しいですね。
感想を伝えてくださったお客様や
感想のお電話をいただいたことも
ありました。ネットは時空を超えますね。
呆れずに読んでくださいましたお客様、
ありがとうございました。
検閲係のマスター、この場所を与えてくれて
ありがとうございました。
ブログ向いてるよってずっと前に言ってくれたほそやさんのおかげでもあります。
ありがとう。ありがとう。
振り返るといろいろありましたね。
引き続きマスターのInstagramでは
お店の様子や日々のお知らせを
更新中ですので
そちらもよろしくお願いいたします。
お店は元気に営業しています。
テイクアウトもやってます。
コーヒー豆も売ってます。
私もおりますのでお気軽にお立ち寄りください。
みなさま、お体と心を軽やかに
お元気でお過ごし下さい。
心より愛と感謝をこめまして。

(忘れた頃にまた何かそっと書いたりするかもしれませんが、そのときはまたどうぞよろしくお願いいたします。)
カフェモンサンルー