カフェモンサンルー

2021/05/30

水星逆行

今朝
懐かしい本がたくさん出てきた話を
書きましたが
先程
水星逆行に本日から入ってたと知り
なるほど!と思ったものでした。

人や時代は
年を重ねれば
進化深化と成長するのかと
思いましたが
なかなかどうして
そうでもないのかもしれません。
過去から学ぶこともたくさんありますし
時代の最先端と思っていても
大切な何かを過去においてきてしまって
いることもたくさんあるのかもしれません。

写真はかわいいマシュマロ!
お客様にいただきました(*´꒳`*)♡
ありがとうございます。

明日も営業いたします。
日々のお知らせはマスターのInstagramで
更新中!!
よろしくお願いいたします。
カフェモンサンルー