カフェモンサンルー

2009/06/06

いそがなくちゃ!!

ハガキをいただきました。
献血へのお誘いです。そういえばしばらく行っていなかったのでした。
次の日、バラを育てている方が赤いバラを一本届けてくださいました。そのバラの名前はなんと「血赤」!! 健康的な、まさに手のひらを太陽に♪かざしたときの美しい赤。
そして昨日、こんどは留守番電話に献血のお誘いメッセージが入っておりました。
A型が足りないのだそうです。
大変です。
コンディションを整えて、明後日までには行けるといいな。
皆様の中でもし、ご都合と血液型の合う方は、ぜひお近くの献血センターへ☆

雨の週末です。
先週もたくさんの方々にお越しいただきましてありがとうございました☆
遠藤宏美さんの針穴写真展『ましかくの庭』も、みなさまの心に素敵な余韻を残して大盛況のうちにお開きとなりました。
ありがとうございます。
今週はギャラリーはお休みです。カフェとしてお使いいただけます。14日(日)からは【大アクアトロン展】がはじまります。どうぞ宜しくお願い致します。
和やかな、心満たされる一週間となりますように☆

カフェモンサンルー