カフェモンサンルー

2009/07/01

発表すること

【音楽を奏でるように、3人の記憶を重ねました。
ハーモニーを感じていただければ幸いです。】東北学院大学写真部、清野加奈美さん、川村真衣さん、阿部ゆず子さんの3人展"amoroso"を開催中です。

どの作品がどなたのものなのか、あえてわからないように展示されています。
フレームもおもしろく、トリミングも斬新で、刺激をいただきました☆本日も梅雨らしい天気ではありますが、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。展示をご覧いただくのみでも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪


マスターや私が20歳のころ、バンドや演劇を小さい規模でできる場所はあっても、絵やグラフィック、写真を一人でアマチュアでやっている人が借りられる場所はあまりなくて。それでも、141だったビルの5Fで展示させていただいたり、マスターはすてきなお店の壁をお借りしたりして、作品をみなさんにみていただく機会をいただいてきました。その頃の記憶は、まだ危なげながらもパワーに満ちていた若さの思い出とともに、きっと死ぬまで心の支えになってゆくのだと思っています。(これからも発表しつづけるとしても、環境がそれを許さなくなってしまっても。)
人生の長さを思い、また、発表してゆける環境が整う確率を考えると、使っていただいた作家の皆様たちによい記憶として残っていただけるよう、ますます精進してゆかなければと気持ちが引き締まります。

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆

カフェモンサンルー