カフェモンサンルー

2009/10/23

秋の夕暮れ

【寂しさに 宿を立ち出でて ながむれば
いづこも同じ 秋の夕暮れ】良ゼン法師


なんとはなしに感傷的になる秋。
夜半前には東の空にオリオン座が顔をだすようになりました。
オリオン座流星群をご覧になった方も多いと思います☆秋の夜に流れ星☆
ロマンチックすぎます。
うちのロマンチックマスターがなにやら一言言いたそうです。
「ロマンチックにマロンミルク、650円です。」
ロマンとマロン...。

さてさて、寺尾友則さんの写真展がご好評につき25日(日)まで延長となりました。
(明日は定休日となります。日曜日は12時オープンです。)
先週見られなかった方、チャンスです☆
ぜひご覧ください。
展示をご覧いただくのみでも大歓迎です。
お気軽にお立ち寄りください。


今週もたくさんの方々に足をお運びいただきましてありがとうございました☆
皆様、心和やかなたのしい週末を♪

カフェモンサンルー