カフェモンサンルー

2009/11/06

シトラスの工場見学

千葉宏美さんの作品展『シトラスの工場見学』が、一番町のart room 『Enoma』さんで開催中です。
大きな感じがするのに、すごく緻密。曼荼羅のような。
宇宙をどんどん広げて感じていったら、自分の体の細胞のひとつにつながるような感覚。千葉宏美さんの作品にはいつもそんな印象がありました。
今回も、拝見しながらすごく色々な想像をして楽しませていただきました。
エアコンの音が、静かなギャラリーの中になり響いていて、それがまた工場を思わせるようで。
キリンのレコードプレーヤーはかなり可愛くて、商品化してほしい気持ちです。

展示は8日(日)まで。
一番町1−5−31大友ビル2階(一階が美術カフェピクニカさんです。南町通りの明治屋さんから南に道路一本入ります。コインパーキングの少し奥でした。)
12時オープン、土日は18時までになるそうです。

芸術の秋、ミクロとマクロを思いながら、シトラスの工場見学をいかがですか☆

カフェモンサンルー