カフェモンサンルー

2009/12/12

それぞれの物語☆

当店から歩いて少し、仙台放送さんの南側の道を入ってすぐのスペースenさん(http://sendaien.seesaa.net/)では、25日(金)まで『Studio Fahren クリスマスお菓子展〜それぞれの物語〜』を開催中です。
私のケータイさんのカメラ機能はトイカメラのようで、奇跡を起こせるときと起こせないことがあり、せっかくenさんに撮影許可をいただいたのですが、今回はうまく写せませんでした。残念です。

スタジオファーレンさんのサイトで、とてもきれいな写真がアップされていました。ぜひそちらをご覧ください☆→http://www.studio-fahren.com/

スタジオファーレンさんのお菓子は、魔法がかかっているようです。一度食べたらまた食べたくなりますし、、この幸せを親しい方々と分かち合いたくてついプレゼントしたくなります。
ひとつひとつ丁寧に、愛情たっぷりな焼き菓子たち。
魅せられて10年過ぎました☆
ありがとうございます☆

スペースenさんでは、『もうひとつのクリスマス展』として、高野素子さんの手紡ぎ手織りの小物、菅原操さんの手紡ぎ手編みの着るもの、フェルトのトラ(トラさんは売り切れになっていました。)、松田敦子さんのクリスマスリース、木の実の小物、お正月飾り、中野ゆかさんのビーズアクセサリー、田中孝子さんのpjcの布によるカルトナージュ、F/styleさんのしめつけないくつ下、ハゼローソク、などが展示販売されていました。どれもシックでおしゃれで愛らしく、とても素敵でした。
会期中15日(火)はお休みになるそうです。
当店にお越しになる予定のお客様にも、ぜひ足をのばして素敵な空間を見ていただきたいと思いました☆

今週もたくさんの方々にお越しいただきましてありがとうございます。
来週も引き続き、当店ギャラリーではアトリエアンツさんたちの素敵な展示をお楽しみいただけます。
ギャラリーに足を踏み入れたお客様の、「うわぁ♪」という嬉しビックリな声を聞くと、うふふふ♪と私たちスタッフも嬉しくなります。
ぜひ貴女のお部屋にも、アンツさんたちのクリスマスをお持ち帰りいただけたらと思います☆

本日も読んでいただきましてありがとうございました。
和やかな週末をお過ごしくださいね☆

カフェモンサンルー