カフェモンサンルー

2010/06/06

夜のおやつ☆

本日もたくさんの方々に足をお運びいただきましてありがとうございました。
本日からの寺尾友則さんの写真展『JALAN JALAN』にもたくさんの方々にお越しいただきましてありがとうございました。
15時くらいはやはりお客様が集中して来てくださいますので、今日もお入りいただけなかったお客様方、本当に申し訳ございませんでした。とても心苦しく思っております。またのご縁をいただけましたらありがたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。


本日は、思いがけずに嬉しいオヤツをたくさんいただいてしまいました。

kaさま、くいだおれ太郎プリンをありがとうございました♪グラフィックの絶妙感にやられました。箱のデザインもとってもキュート!
紙袋からストーリーが始まっていると教えていただいて紙袋を見てみると、くいだおれ太郎さんが「わての帽子、どこいったんやろ・・・」と呟いています。中の箱を開けて、わははと笑ってしまいました。ちゃんとした布で作られたかわいい帽子がプリンに被されて並んでおりました。いやぁ〜、参りました。おもしろいですねぇ。プリンの味も楽しさも抜群で唸ってしまいました。アイディアに感動☆
さらに、プリンの売上の一部を、大阪教育ゆめ基金に寄付されるそうで、重ねて感動しました。これからの社会のあり方が凝縮されたようなプリンでした。ご馳走さまでした♪

mikiさん、ひとつぶ堂さんのパンをありがとうございました☆なかなか行けなくて残念だったので、思いがけないお福分けに歓喜の叫びを上げてしまいました♪
ご馳走さまです☆

okaちゃん、TAROCAFEさんのスウィーツをありがとうございました☆閉店後にいただきました。疲労感がサァッと軽くなりました。美味しいもののチカラを改めて感じました☆
ご馳走さまでした♪


本日もご覧いただきましてありがとうございます。
今週もみなさまが、たくさんのわくわく感と、嬉しさに満ちた一週間を過ごされますように☆

カフェモンサンルー