カフェモンサンルー

2010/06/04

巡回展☆

Oさんからニンナナンナさんのヌガーのパウンドケーキをいただきました☆いつもありがとうございます。
しっとりを超越した、シルキーな口どけ。上品な甘さで、後味もさわやか〜。心地よい余韻を楽しみました。ごちそうさまでした☆

おしらせをいただきましたのでみなさまにもおしらせ☆です。
先月、鎌倉と東京代官山で大好評の開催となりました【オノグチ ルリ バッグ展 Traveling 2010】。
なんと仙台で巡回展が開催されることになったそうです。
わーい♪パチパチ♪

期間◆6月8日(火)〜6月11日(金)+6月13日(日)の5日間。
場所◆メリーズさん隣にオープンされたばかりのメリラボさんで開催☆


オノグチさんがいつも生地を仕入れていらっしゃる『KIJI・SAKURAI』のカット生地も並ぶそうです。
仙台にまたひとつ新しいギャラリーとして誕生した素敵な空間『メリラボ』さんを楽しみつつ、おでかけになってはいかがでしょうか☆
詳しくはこちらを→http://merilab.merimeri.jp/


本日もご覧いただきましてありがとうございます。

カフェモンサンルー