カフェモンサンルー

2010/12/19

年末年始のおしらせ

先週もたくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました。
nor.さんによる個展"quarter"にも連日nor.さんファンの方はじめ、たくさんの方々に足をお運びいただきましてありがとうございました。
おかげさまで無事お開きとなりました。

年内のギャラリー展示は終了です。
今年も、当店ギャラリーを可愛がっていただきまして本当にありがとうございました。
すてきな作家さんの方々との出会いに恵まれ、嬉しく楽しいご縁をいただきました。

来年のギャラリー展示は、1月30日(日)から2月4日(金)までの水彩画の展示がスタートとなります。(詳しくはまたおしらせいたします。)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

☆おしらせ☆

22日(水)は、18時よりイベントのため貸し切りとなります。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

23日(木・祝)は、12時から19時まで営業しております。
光のページェントを楽しむ前のワクワクの時間をぜひ当店で♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

25日(土)は、土曜日のため定休日でお休みです。
どうぞご了承ください。
26日(日)は通常通り12時から19時までの営業となります。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☆年末年始の営業とお休みのお知らせ☆

12月29日(水)から1月4日(火)までお休みをいただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

年明けは5日(水)12時オープンとなります。みなさまのお越しをお待ちしております。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もご覧いただきましてありがとうございました。

サンタクロースがかけてくれる魔法の季節、みなさまにとって心豊かに満ち足りた一週間となりますように♪

カフェモンサンルー