カフェモンサンルー

2011/01/28

別世界

今週も、寒い中をたくさんのみなさまに足をお運びいただきまして、本当にありがとうございました。
今年最初のギャラリー展示が、30日(日)からはじまります。
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
かがぶみ・神崎和也 二人展
【別世界】
1月30日(日)から2月4日(金)まで。
平日は12時から21時まで、日曜日は12時から19時までの営業となります。
最終日の展示時間は、またのちほどおしらせいたします。
ギャラリーをご覧いただくのみでも大歓迎です。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 
水彩のイラストの展示です。
みずみずしく若い感性で描かれるお二人の世界を、どうぞお楽しみに☆
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
 
 
寝る前に、手のあかぎれに自宅にあったCクリームをぬってみましたら、手がぽかぽかしてあたたかくなり気持ちよく眠れました。
毎晩続けてみたいと思います。
カサカサや皮膚にはもしかしたらGクリームのほうがいいのかしら。持っていなかったので今度ズッカーさん(http://www.zucker-web.com)で購入してみようかと思いました。色々試してまたご報告します♪
http://www.homoeopathy.co.jp/

寒さに慣れてきたころに、乾燥がひどくなってきました。
ぽかぽか&うるうるとお過ごしください♪
乾燥で鼻の中が切れる方は、アルファルファのマザーチンクチャーを鼻で嗅ぐとよいみたい、と試したマスターがもうしております。お試しください☆
(個人差があると思いますが。)
 
本日もご覧いただきましてありがとうございました。
たのしい週末をお過ごしください♪♪♪
カフェモンサンルー