カフェモンサンルー

2011/02/25

春になれば

今週もたくさんの方々に足をお運びいただきましてありがとうございました☆

胡々堂さんの作品展も、おかげさまでたくさんの方々にご覧いただきました。
ありがとうございました☆
ギャラリー展示は5月まで少し春休みをいただきます。
お席としてご利用いただけます。
遠くに聞こえるざわめきや街の音、この感じは保健室に似ています(笑)
ちょっと休みたいとき、ぜひご利用ください♪
 
道端に、オオイヌノフグリが咲いていました。
春なんですねぇ。
 
ここ数日、空から降ってきたオタマジャクシのお話を思い出していました。
いろんな推測がとびかっていました。
例えば、日本気象株式会社さんのお話。→http://n-kishou.com/corp/news/news090623.html
どうでしょうね、マンガみたいに鳥が風船をつついて割る確率って。
もうひとつは、動物病院のドクターのお話。2009年7月16日のニュース【おたまじゃくしの警告】→http://www.q-fukuoka.com/angelpet/news/puppy_class3.html
説得力を感じました。
さてはて。
今年はどうでしょう。
一昨年は、ニュースを笑って伝えていたキャスターさんたち。
笑えない視聴者のわたし。
 
因果関係はわかりませんが、先日どうしても玄米が食べたくなりスーパーから無農薬表示ではないものを購入し食べた次の日から顔がかゆいのです。
次世代にいたっては、5年ぶりくらいにアトピーの悪化。
春だから仕方ないのかな。もしかしたら、毒だしなのかもしれないですね。
症状はお知らせ、ありがたく受け取って対処しなくては♪

2月もまもなく終わり。
どうぞ和やかに楽しい週末をお過ごしください♪
本日もご覧いただきましてありがとうございます。

カフェモンサンルー