カフェモンサンルー

2011/02/03

そうだったのか!

アルネちゃん、いまるくん、うたちゃん、えのくん、おとくん、かぶくん、きゅうちゃん、くうちゃん、けむりくん、ことりちゃん、さんたくん、しのちゃん‥‥。
あいうえお順にお名前がついていたのだそうです。
そうだったのか!!
 
こうしてお名前を拝見すると、一匹一匹がみなさんお幸せに暮らしているのが目に浮かぶようです。(しのちゃんはこれからですね♪)
困っている猫さんたちに仮のお宿を提供し、ごはんも用意して、病院へも連れていって。
一筋縄ではいかない、大変な労力がいるボランティアです。
改めて、宮川ご夫妻の偉大さに敬服します。 
そして只今、お宿に仮住まい中のすーぷくん、せろりちゃん。
さらに先日、
スープくんとセロリちゃんの兄弟も引き取られて計三匹、あたたかい宮川家にて仮住まいをしながら次のお家と家族をお待ちしているのが『ソルトちゃん』。
 
すーぷ
せろり
そると。
 
なんて可愛いお名前なんでしょう!
さすがです♪
 
すてきな里親さんとの、よりよきご縁がつながりますように☆
 
http://fudetoneko.jugem.jp/

 
追記です♪
スープくん、ご縁がつながって新しいご家族のもとへお引っ越しがきまったそうです。
お幸せになってください☆
引き続き、セロリちゃん、ソルトちゃんの里親さん募集中とのお話です♪
詳しくは、上記のアドレスをご覧ください☆
ありがとうございます♪

カフェモンサンルー