カフェモンサンルー

2011/01/30

はじまりました

かがぶみさんと、神崎和也さんによるイラスト展【別世界】、本日より開催です。
寒い季節に、こころにポッと灯りがともるようなぬくもりのある水彩画です。
展示をご覧いただくのみでも大歓迎です。
どうぞお気軽にお立ち寄りください☆
2月4日(金)までの展示となっております。
 
本日もたいへん寒い中、また雪も積もって足元が落ち着かない中を、たくさんの方々にご来店いただきましてありがとうございました。
風邪ひきさんもジワジワと増えているようですね。
一年に一回、高い熱を出して体内の汚れをデトックスするのもよいかもしれませんね。
あ、熱出そう、と感じたら、自分のためにプリンやゼリーやポカリなどを買い込んで置きたいと思いました。
本日もご覧いただきましてありがとうございます☆
和やかな一週間をお過ごしください♪
カフェモンサンルー