カフェモンサンルー

2011/03/31

立ち上がる

いつもお世話になっておりますワサンボンさんから、すてきな情報をいただきました♪

ぜひおでかけくださいね☆
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
『風土市』開催します。

急の告知になりますが。
急の開催決定です。

wasanbon店頭にて、「風土市」を開催します。
3月31日(木)、4月2日(土)、4月3日(日)、いずれも昼ころからopenし、無くなり次第のcloseです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
くわしくは、ワサンボンさんのサイトをぜひご覧くださいね♪→http://wasanbontyou.blog98.fc2.com/
 
グラティテュードさんの蒸しパンや、
本沢三丁目パン工房さんのパン、
芦田珈琲さんの珈琲豆、朝採り野菜。
週末には、豆一。さんの和菓子、
週末のいずれかには、上杉農園の樹の下さんが参加されるようですよ。
マイバック持参で、お散歩しながらでかけてみよう♪
 
昨日は、ガソリンが心配な中をTAROやおやさん→(http://unigiri.blog.ocn.ne.jp/taro/)が配達に来てくださいました。
あおあおとしたセリをみたときに、心が踊りました♪
ほかにも貴重なお野菜の数々をありがとうございました。
大切にいただきたいと思います。 

 
今朝は、『源八おじさんとタマ』というシリーズ動画にいろいろ教えていただきました。
いろいろな情報の中で、さてはてどうするか。
どれが本当?
どれが嘘?
どれも本当であり嘘であるのかもしれない。
この世の中が多くの矛盾をはらみ、
大きなうねりをつくりながらダイナミックに進化していくように。

生まれおちたそのときに、すでに余命宣告を受けているんだと理解しながらも、
やはりいただいた命を無駄にはしたくないのです。
必要な情報、いらない情報。
無関心ではいけないけれど、
パニックになったのでは意味がない。
 
http://thinker365.blog130.fc2.com/
 
源八おじさんとタマ→http://www.youtube.com/watch?v=OzGnBFNU1bI&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=RBw_nfQ_glQ&feature=related

津波についての危険性も、たくさんの人が気づいていたのでしょうね。今年の2月12日に作成された動画→http://www.youtube.com/watch?v=ExkDeqHl_tc&feature=related
 
 
What do you think??
  
 
本日もご覧いただきましてありがとうございます。

カフェモンサンルー