カフェモンサンルー

2011/04/22

よき伴侶と

今週もたくさんの方々に足をお運びいただきましてありがとうございました。

みなさんお一人お一人にお会いできることは
当たり前のことではないのだなぁ、としみじみ実感し、改めて感謝する毎日です。
 
励ましのお手紙やメールなどもたくさんありがとうございます。
昨日いただいたお手紙には、あたたかい応援のメッセージと、うれしいご報告がありました。
自分の娘のことのようにマスターも私も嬉しく感動いたしました。
どうぞ末長くお幸せになってほしいと思いました。

便箋の間から、ひらひらと桜の花が舞って。
押し花です。

淡いピンクがきれいです。
大切に飾らせていただきますね☆
ありがとうございました。
 
明日は久しぶりにお休みをいただきます。

日曜日は12時からのオープンです。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆
 
来週もどうぞよろしくお願いいたします。
さらによりよい一週間となりますように。

カフェモンサンルー