カフェモンサンルー

2011/05/11

枠×2 土器×2

いままで
UFOの話をすると
なんというか
ビミョーな顔をされるので
あまりしないようにしていましたが。
はじめて見たのが(はっきり覚えているのが)24歳のころ。
それからたびたび見ては、怖いというより、ああまたいるなぁ、という感じ。
そのうちに、人工衛星ではないかと疑うようになり、人工衛星の軌道や動き方などを調べて、
その動きとは異なるときだけ、ああUFOなのかもと思うようにしていました。(ジグザグだったり、三方向からやって来たり、ずっと動かなかったり)
昔、宮城県でワールドカップがあったときにも県庁のあたりでよく見かけました。
ね?
あやしいわぁ、と思うでしょう(笑)
 
そんな貴方に☆→http://www.youtube.com/watch?v=d7xz08ONn7g&feature=player_embedded
 
これももしかしたらどこかの国の演出かもしれないし、本当に宇宙からの方々かもしれないし、もしかしたら地中からの方々かもしれないし。未来からやってきた人かもしれないし、ただの白い風船かもしれない。
恐怖やパニックにならないように、
見ておこうと思います。
さまざまな意見があると思いますが、きっとよい方々だと思いたい。
ハリウッド系の映画で私たちは、宇宙の方々=怖いもの、と洗脳されているところもなきにしもあらずなので、冷静に見ておこうと思います。
 

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
さまざまな復旧作業をされている方々が、スムーズに安全に健康を保ちながら作業をすすめることができますように。
ありがとうございます。

カフェモンサンルー