カフェモンサンルー

2011/07/28

【緊急号外・29】

お知り合いの方々へお知らせくださいとのことでしたので転載いたします☆
内容についてはご自分の直感に基づいてご判断ください。
私個人的には、いつも考えて過ぎたり、光の方向を見失ってしまったように感じているてきに丁度いただく沖縄在住の精神科医越智啓子さんのメルマガは、気持ちを明るく軽くしてくださるので大変助かっております。
ただ今回は少しドキリと考えるところもありました。
10月。
NASAが職員に通達したと言われている内容ともリンクしそうですが、NASAのお話も真実かどうかわからないのでこれも直感で感じていくのがよいのでしょうね☆
いずれにしても、みんな仲良く平和に生きたいものです。本当に。
以下転載です。
*************************************************************
        啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外・29】
              --2011.7.28--
********************************************************************


メルマガ会員のみなさんへ

今回の地震と津波の被災者のチャレンジャー皆さん、そして愛の祈りを
続けている光の天使の皆さんお元気ですか?

7月26日は、マヤ暦のお正月、元旦でした。
明けましておめでとうございます。
今年は最短で3ヶ月しかありません。
マヤ暦が10月28日で終わってしまうからです。
今日からちょうど3ヵ月となりました。きっと聖なる3ヵ月になります。
そう思って丁寧に明るくはずんで生きてみましょう!
やりたかったことをリストアップして、できるものからどんどんやって
みましょう!
わくわく楽しく自分がもっと好きになってくると思います。
直感を信じて、GOです!

大好きだからと、大切に取っていたものをどんどん自分で使いましょう!
自分への愛が高まって、波動もあがります。

好きな人には愛の告白をしましょう!
ついでに結婚しちゃいましょう!
タンタタターンです!
伴侶がいる人は、もう一度惚れ直しましょう!
ラブラブです!
先に光に帰られた場合は、また逢えるように投げキッスをしましょう!

一緒に愛の祈りをしましょう!私達の祈りはどこまでも届きます!
愛の祈りは世界中を花でいっぱいにします!
花や木々たちのパワーがとても強くなっています。
部屋に花を飾りましょう!花束をプレゼントしましょう!
花を植えましょう!
花柄のワンピースを着てみましょう!
ついでに女性性が開きます!
花は愛の形として届きます。
日本中、世界中が花でいっぱいになって、ユートピアが実現している
イメージをしましょう!

次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)復興プロジェクトがどんどん進んで、元気な日本に蘇りました!
  仮設住宅が完成して、みんなが安心できる暮らしに戻ります!
  日本が平和のモデルです!愛が闇を光にします!
  自然のパワー、宇宙エネルギーを活用します!
  ゆっくりと呼吸して、空中のプラーナを取り入れます。
  必ず地球は平和になります!花がいっぱい!笑顔の花もいっぱい!

2)私たちは光です!潜在意識の闇が愛で溶けて透明の身体になりました!
  内なる光があふれてキラキラ!わくわく!
  直感を大切に聖なる時間を体験します!自然体の生き方をします!

3)輝く星のエネルギーと花が被災地を日本を元気にします!
  やる気・元気・活気・ユーモア・アイデアがバッチリ!
  愛と花と笑いがいっぱいです!太陽パワー爆発です!

愛と花と笑いがあふれて、幸せなユートピアの世界になります!
シンプルで心地よい、かつての江戸のような、ムーのような、
琉球のような楽しい街づくりをします!
いろんな星も応援しています!
私たちの愛の光で、日本を地球を守ります!地球は平和になります!
すべてはうまくいっている!私たちには乗り越えるパワーがあります!
私たちは光です!日本蘇りおめでとう!宇宙は一つです!花でいっぱいです!

それでは、また!
                       笑いの天使・啓子より


********************************************************************
○URL;  http://www.keiko-mental-clinic.jp/

********************************************************************
 ※当メルマガ緊急号外をお知り合いの方へぜひお伝え下さい。
  よろしくお願い致します。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

カフェモンサンルー