カフェモンサンルー

2011/07/23

懐かしい名前

マドモアゼル愛さんのブログが大変興味深いとうかがいました。
マドモアゼル愛さんといえば、昭和の時代に乙女時代を送った方々には懐かしく思い出される方ではないでしょうか。
星占いとの出会いはマドモアゼル愛さんから、という方も多いかもしれません。
私、ずっと女性の方だと思っておりました。
ガビーン!

http://mademoiselleai.nifty.com/
 
23日は太陽が獅子座に入る日だそう。
世界のお話などもあり、とてもおもしろく興味深く拝見しました。
かなり突っ込んで書かれていらっしゃいます。
痛快です。

 
ありがとうございます。

週末なので動画をリンクします。
シンキングタイ〜ム!
http://www.youtube.com/watch?v=4vQh67nSzXc&feature=player_embedded#at=83
 
情報の取捨選択はご自分の直感で。

 
疲れたら慈愛溢れるさわやかなアンサリーの歌声を、いつも癒されます。
歌の力は本当にすごいですね。
自分でも声をだして、喉をふるわせて、体に響かせて、
たまに大きな声で歌います。
自分だ、私はここにいる、という感じがして安心します。
 
みなさま、どうぞ和やかな週末を☆
 
(土曜日は定休日です。
日曜日は12時から19時までの営業となります。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。)

カフェモンサンルー