カフェモンサンルー

2011/11/24

木津龍馬さんの本

数多くのトップアスリートを育成され、国際中医師でもいらっしゃる木津龍馬さんの新しい本がでていました。
今回は今までの本のように不思議なお話などは一切なく、ドンッと地に足をつけた本なので、不思議な話が苦手な方にも読んでいただけると思いました。
食のお話、体のお話、原発のお話。
いま、本当に必要で、私たちが実践できることばかりが書いてあります。
完璧は無理でも、まずは出来そうなところから。
とってもよい本でした。
興味のある方へ、子育て中の方へ、プレゼントにも素敵。

【脳とカラダがよろこぶ 調和力ごはん】
〜食が変わればこの国が変わる この国が変われば世界が変わる〜
著者 木津龍馬
ワニブックスより 1300円+税

 
小春日和。
あと一ヶ月後がクリスマスイブだなんて。
さまざまいろいろ考えます。
あたたかいお茶をいただきながら、流れる雲に思いをのせて、ぼんやりとした時間はいかがでしょうか。
オーストリア産の有機農法でつくられたカモミールティ、おかげさまで大人気です。
 
本日もよい一日となりますように。

カフェモンサンルー