カフェモンサンルー

2013/09/17

木星と二日酔い

台風が過ぎて、夜。
午前2時くらいに空を見たらば、なんと美しい星空!
風で磨かれて漆黒に輝く深い黒。
オリオン座が東からあがってきていました。
季節の移りゆく音が静かに聞こえるような夜でした。
目の前に木星がすばらしく輝いていて、私はただ嬉しくなりありがたくなり、
いつもは飲めないお酒を
寝る前に少し多めに飲んでしまいました。
今朝、なんと久しぶりの二日酔いに。情けなや。ほんの三杯弱。
チビッコと森林公園に散歩に行く約束をしていましたので
だるい体を励まし励まし、遊んできましたが
どうにも辛いのでした。
そこでやっと思い出しました。
「二日酔いには、ナックスボミカよ〜♪」
誰かに教えていただいた言葉。
ナックスボミカを一粒、口にいれて様子をみます。
スッと眠くなり一時間ほどソファーで横になりました。
深い深い眠りでした。ニコッと目が覚めました。
通じますか?
ニコッと目が覚めるのです。
このさりげなさ、さわやかさ、まさにヒットしたときの感じ!
ホメオパシーに未だに懐疑的な旦那さま方にも
ぜひお試していただけたらおもしろいと思います♪
(素人の個人的感想です。慢性症状のある方は、きちんと勉強されたホメオパスの方に健康相談を受けられることをオススメします☆私やマスターはルート99さんの高橋ホメオパスに長年家族でお世話になっています。
 
【ナックスボミカ 二日酔い】で検索すると
さまざまなみなさんの体験が出てきて面白いです☆
楽天のレビューにも「ナックスボミカ」のレビューがありました。
興味深い! http://review.rakuten.co.jp/item/1/193677_10571963/1.0/
 
ナックスボミカの面白さにはじめて気付く初秋の日☆
 
写真は森林公園。
台風がまだ青いドングリをたくさん落としていったようです。
本日もご覧いただきましてありがとうございます。
皆々様に心より感謝をこめまして♪
カフェモンサンルー