カフェモンサンルー

2013/12/13

しずかな しずかな しずかな クリスマス

仙台を拠点として活動されているジャズユニット【ハッピートコ】さん。
メンバーは、あの定禅寺ストリートジャズフェスティバルを立ち上げたピアニストであり作曲家の榊原光裕さんを中心に、ヴァイオリンの佐藤聡子さん、ウッドベースの佐藤弘基さん、ドラムスの岸川雅裕さんによるユニットです。
今回、とてもあたたかくしずかで心が安らぐようなクリスマスソング特集のCDが発売されました。
ヴァイオリンとピアノのデュオ「ハニートコ」としての発表です。
当店でもお預かりし販売しております。
一枚1800円です。
曲目は、
1.神の御子は
2.牧人ひつじを
3.さやかに星はきらめき
4.天には栄え
5.ひいらぎ飾ろう
6.ああベツレヘムよ
7.もみの木

ジャケットもとても凝っていて、可愛らしいイラストに心弾みます♪
プレゼントにも、ご自宅での幸せなお時間のお供にも。
「幸せな気持ちで演奏しました。」という佐藤さん、榊原さんのすばらしい演奏をお楽しみください。
お店でもBGMとしてかけています。

詳しくは、http://www.happytoco.jp/
 
本日もご覧いただきましてありがとうございます。
カフェモンサンルー