カフェモンサンルー

2014/01/22

福、まわる

お世話になっている方へオヤツの差し入れをと
ご近所の宝まんじゅうさんで「ネコまん」を買いました。
自分の分も欲しいなあ、でも今は出かける前で荷物になるからとあきらめて。
帰宅し、お仕事をしておりましたら、Sさんがオヤツを差し入れてくださいました。
わーい♪なんだろう♪と思ったら、
まさかの「ネコまん」でした♪
招き猫、福がぐるぐるまわっています。
みんな笑顔です♪ごちそうさまでした♪♪♪

宝まんじゅうさんは、当店から北へ徒歩一分。
白いネコまんはつぶあんで、
黒いネコまんはこしあんだそうです。
肉球はひとつひとつ手作業で貼るそうで、
大変手のかかるまんじゅうなのだそうです。
お土産にぜひどうぞ♪
カフェモンサンルー