カフェモンサンルー

2014/02/23

お茶会ご参加ありがとうございました♪

先週の大雪による影響で延期とさせていただきましたお茶会
「オーラソーマで感じる2014」。
昨日に日を改めまして開催させていただきました。
タイミングとご都合のあうみなさまと、新しいお申し込みのみなさまで
あかるい朝の光がふりそそぐ心地よい店内にて、和やかに開催することができました。
ありがとうございます♪
緊張をほぐすために、まずは「ピンク」のポマンダーをみんなでつけて、
よい香りを心と体にいっぱい吸い込みます。笑顔あふれる瞬間です♪
それから今年のテーマボトルについて、関連のあるボトルについて、お話しいただいた後、
メニューの中からお好きなお飲物と、2月22日は「ニャンコの日」ということで宝 まんじゅうさんの
「ねこまん」をお茶菓子としてお召し上がりいただきました♪
emiさんによるミニリーディング、少し未来への自分へ宛てたお手紙作成、
最後にペールブルーのクイントエッセンス「エルモリヤ」の香りをつけていただき
、emiさんの誘導による簡単なメディテーションタイム。
穏やかな平和な気持ちになってゆきます。うつくしい青い空、宇宙との境目、地球。
深い瞑想に入ると閉じた瞼にうっすら涙がにじむといいますが
emiさんの誘導で私はいつも瞼にカバーをするように涙がにじみます。
あっという間の二時間とすこし。
お預かりしたお手紙は、夏至のころに届くように大切に保管し投函させていただきます。
どう ぞ楽しみにお待ちくださいね♪
ご参加くださいましたみなさま、ご縁をいただきありがとうございました。みなさまのますますのご活躍とご多幸を心より深く祈っております。
そして、今年も本当にすてきなナビゲーションをしてくださいましたemiさん、
ありがとうございました。
emiさんは大手企業のイベントや、シュタイナー幼稚園のイベントへの出展もされています。
今回のお茶会のようなイベントも、ぜひうちでもやってほしいという方がいらっしゃいましたらどうぞお問い合わせくださいね。
オーラソーマなどのコンサルテーションも受付中です。
お問い合わせはemiさんまで→serapisbey97@@docomo.ne.jp(@をひとつはずしてお使いください)
http://lumi eremi.blog34.fc2.com/ (現在ブログ更新はお休み中です)

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
穏やかに和やかに、すてきな日曜日を♪

カフェモンサンルー