カフェモンサンルー

2014/02/23

疲れが抜ける

おもしろいことがあったのでmemo☆
先日、コタツでうたたねをしました。
でも疲れ過ぎていて、うまく眠れません。
「うーん、うーん。」と唸っていたら、次世代が「あーうるさい。アーニカでも飲みなさい!」と
アーニカを一粒口に放り込んでくれました。
しばらくしてウトウトと眠りに落ちたころ。
ザワザワザワッと背中をかけ抜けるものを感じて目が覚めて。
これは以前にも感じた感覚。
今回はじっくり観察しようと感覚をさらに研ぎ澄ませ。
「ザワザワザワッ」というのは風邪が体に入ったときの「ゾクッ」に似ているけど違っていて
風邪が体に入ったときの逆、体からなにかが出ていったような感じです。
場所も、左右の肩胛骨とその真ん中の少し上の三ヶ所。
小さな渦巻きがグルグルと回って、スイッと上がった(抜けた)感じ。
ああ!
これが「疲れ(憑かれ)が抜ける」というやつか!!!
と、腑におちて、また再び今度は深い深い眠りにつきました。
私は誰だっけ、ここはどこだっけ?という位の久しぶりに深い眠り。
目を覚ますと体がとても楽になっていました。
背中にもチャクラってあるんだろうか。
体って本当におもしろい。
ホメオパシーって本当におもしろい!
 
余談ですが、
「あ〜つかれた。」というと運気が落ちるので、疲れたと言いそうになったら、
「あ〜、つ、ツイテルなぁ!」
と言い直すといいらしいよ、と聞きました(笑)
お試しあれ☆
カフェモンサンルー