カフェモンサンルー

2014/03/30

図書コーナー

サンルー図書コーナーよりお知らせです。
新しい本が入りました。
りんご農家の木村秋則さんの【地球に生まれたあなたが 今すぐ しなくてはならないこと】
それから
風の彫刻家、新宮晋さんのかかれた絵本【いちご】です。
一緒に届いたこの二冊は
偶然同じ赤い表紙で
そういえば、りんごといちごでした。
【いちご】のまえがきの中で
「私はいちごが大好きです。いちごは一口で食べられるほど小さいけれど、大きな自然から生まれました。
甘さも美しさも、そしてきびしさも その中にあるのです。」
と書かれています。
すべてにあてはまるような気がしました。
おいしいコーヒーとゆったりとした時間のお供に
サンルー図書をどうぞご利用ください。

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
春の雨です。おでかけのみなさまは足元などお気をつけて。
本日は12時から19時(LO18時30分)までの営業となります。宜しくおねがいいたします。
カフェモンサンルー