カフェモンサンルー

2014/03/09

卒業シーズン

笑顔と涙が交差する卒業シーズンです。
さまざまな方々の支えがあって迎えられたこの日に
心より感謝をこめて。
卒業を迎えられたみなさま、おめでとうございました。
これからのみなさまの人生が
あたたかい愛とうつくしい光に満ちたものでありますように。
またお店にも遊びに寄ってくださいね。お待ちしています。

お祝いにおいしいピザを食べましょうと、お仕事を終えてうかがったのは「ピッツェリア パドリーノ・デル・ショーザン」さん。
http://www.shozankan.com/pizzeria/
美味しいお店が近くにある贅沢な幸せに
またまた感謝の夜でした☆ごちそうさまでした♪

写真は、お母さん方手作りのコサージュ。
本当に大変だったと思います。ありがとうございます。
大切に、アルバムと一緒に保管します。
 
さあ、次のステージへ。
カフェモンサンルー