カフェモンサンルー

2014/04/24

インナーチャイルド癒しの実践

今日は、お店を開ける前に
日本ホメオパシーセンター仙台榴岡ミモザさん主催のDVD上映会へ行きました。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/mimoza-homoeo/course.html
内容は【インナーチャイルド癒しの実践】です。
DVDなのに、とらこさんが目の前にいらっしゃるかのようにリアルで、
観終わったあとも、そのパワフルで慈愛に満ちたパワーに包まれたまま。元気をいただいてきました。
見たいなあ、と思いながら保留にしていたので、よい機会をありがとうございました。
今日はお留守番だったマスターにも見せたくて、早速AmazonでDVDを注文しました♪
こちらでも購入できます。興味のある方はぜひ→http://www.homoeopathy-books.co.jp/index.html
1300円(税別)と格安なので、いままさにインチャと向き合い始めた方にプレゼントしたいなあと思いました。
ヒントがたくさんありました。
面白かった!

たくさん感想がありますが、ここには書ききれないです。
点と点がつながり、自分をうつす鏡があらわれ…。
人生とは、なんと興味深いのか。

とらこさんが、2010年にドイツで開催された「第二回ドイツホメオパシー小児コングレス」に行かれたときの動画→http://www.youtube.com/watch?v=4uMcHzApkc4

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
こどもについイライラしてしまう、
怒ってしまう、
育児が苦しい、
恋愛がうまくいかない、
恋人といつも同じようなケンカを繰り返してしまう、
自分なんか消えて無くなってしまえばいい、という感覚、
なにをやっても楽しくない、という抑うつ状態、
などなどにも
きっとホメオパシーが役に立つと思います。
奥さんや家族と仲良くいたい旦那様方にも、強くおすすめしたいです☆
人生をゆくカバンの中に、方位磁石や地図のように、あると便利なツールのひとつです。

皆々様に、心より感謝をこめまして。

(慢性症状の方、ステロイドなどの投薬体験のある方は、プロのJPHMA認定ホメオパスにご相談を☆)
カフェモンサンルー