カフェモンサンルー

2014/05/15

Sepがあればよかった

暑さのせいか
満月のせいか
はたまたホルモンバランスの乱れか。

かあさん、弱すぎ。

ちびっこに寝込んでいる頭上で呟かれ。

久しぶりだなあ。
こんなとき、Sep(シイピア)があれば。
必要なときにレメディが切れている、わが家の「あるある」。すぐ人にあげてしまう私の悪い癖のせいですね。
すごくいいものなのでみなさんに試してもらいたくなるのです。

世の中の旦那さま、
奥さまが妙に疲れやすかったり
情緒不安定だったり
いつもは怒られないことで、何故か怒られてしまうときは(笑)
ぜひSepをお試しください。
Sepの簡単な説明はこちら→http://www.homoeopathy.ac/materiamedica.php#s

明日の定休日に、ズッカーさんに走ろうと思っていたら
身の危険を感じた(笑)マスターが、今朝ズッカーさんへ行って
Sep30Cを買ってきてくれました。
ありがとうございます。
おかげさまでよい感じです。夫婦円満、ありがとう。

いつもドタバタな私たちをあたたかく見守ってくださるズッカーさん。
今月末の5月29日(木)から6月1日(日)にかけて
【Fukuro展】を開催されます。
帆布、コットン、リネンキャンパス、など使うほどに風合いよくなってゆく素材を使い、
大きなバッグや小さな手提げ、巾着などのFukuroがたくさん展示販売されます。
しゃれた色合い、色使いのズッカーさんの作品には
ファンの方も多く、早く行かないとなくなってしまうとお客さまの間でもウワサになっております。
ぜひおでかけになって、夏のおしゃれに取り入れてくださいね♪
ズッカーさん→http://zucker.petit.cc/apple1/

今週末17日(土)には、戦災復興記念館にて【妊娠と出産のホメオパシー〜女性の体】というセミナーがあります。
横須賀市から遊佐深雪さんという助産師の方が来仙してくださいます。大切なお話がたくさん聞けると思います。娘さんやお母さんと、ぜひお出かけください。

ホメオパシーは、女性はもちろん、男性にも本当に活用していただきたいツールです。
そんな男性のみなさまへ、18日(日)には《男性を元気にするホメオパシー》という勉強会がルート99さんでありますよ♪
マスターも長年ユーザーとして活用しているホメオパシー。
若々しく、かつセクシーに(笑)、そして自分らしく。by.マスター
販売や勧誘は一切ありませんから、安心して「百聞は一見にしかず」、おでかけください♪
ルート99さんの自家焙煎コーヒーも美味しいですし、
ハーレーを乗りこなすオーナーさんや息子さんのワイルドで興味深いお話もぜひ。
ああ、私が行きたいくらいです。

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
早く科学が追い付くといいなあと思います。
写真は、ズッカーさんの「Fukuro展」のお知らせ。かわいいな。
白いTシャツにジーパン、そして大きな赤いバッグ、合わせてみたいです。
カフェモンサンルー