カフェモンサンルー

2014/05/10

母の日とお墓参り

今朝は、マスターのお母さんのお墓参りに行きました。
駐車場からは太白山が見えます。
よいお天気です。
美しい雲もたくさんありました。
内部になにかがかくれているのではないかな、なんて楽しい想像をしたりして。

本日も元気に営業中です。
穏やかに和やかに、すてきな週末をお過ごしください♪

THINKERさんが、名古屋で興味深いお話会をされます。
…………………………………………………………………………
お話会+ワークショップ
【自分と子供のための子育てデザイン2】
世界の真相を知り、子供を守るために日々奮闘するママさんに贈る「子育てデザイン」第二弾!
「キャリアウーマンがなんぼのもんじゃい!」
「グローバルエリート?」
「ただの悪の手先じゃないか!」
本当に良い社会作りに貢献しているのは母親です

[お話の内容]
○ ママ向け真相情報学
○ 母親の価値を貶め、子育てから遠ざけるプロパガンダ
○「母子分離」「個人化」「家族破壊」の策略を知る
○ 母子の絆を深める
○ 子供と有意義な時間を過ごす具体的なアイデア、企画を紹介
○ 母としての自信、誇りを取り戻す。

詳しくはこちら http://www.thinker-japan.com/PDF/child_rearing2.pdf

参加者を20名さまほど集めていただければ、交通費ももちろんですが、
地方でも開催してくださるのだそうです。
PTAの勉強会や、社会学級、幼稚園のママさんたち、など
主催されてはいかがですか?
詳しくは、http://www.thinker-japan.com/index.shtml

働きたいお母さん、
出世したいお母さん、
認められたいお母さん、
世界にはばたきたいお母さん、

こどもとゆっくり向き合いたいお母さん、
お家を守ることを大切にしたいお母さん、
子育てが一段落したら働こうと思うお母さん、

夢を追いかけたいお母さん、
夢が叶ってお母さんになったお母さん、

さまざまなお母さんが、それぞれの魂の宿題をたのしくこなせる世の中でありますように。
みんな違って当たり前。
カフェモンサンルー