カフェモンサンルー

2014/05/08

営業中とサンルー図書からのお知らせ

あまいささやきのような小鳥の鳴き声がします。パートナーを呼んでいるのかな。
スイートでハニーなその鳴き声に、私まで胸がトキメク感じ(笑)

本日は、12時から21時までの営業です。
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。

サンルー図書からのお知らせです。
母の日にぴったりな絵本、あまんきみこさん作、くろいけんさん絵、「おかあさんの目」、
それから、矢間芳子さん作、森田竜義さん監修の「すみれとあり」
の二冊が入りました。
コーヒーとともに、こころの中の童(わらべ)と楽しんでいただけましたらうれしいです。

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
和やかに穏やかに、すてきな一日となりますように。

「鳴き声 日本の鳥百科」http://www.suntory.co.jp/eco/birds/encyclopedia/nakigoe.html
あまい声、姿は見えず。どんな鳥の愛の歌なんだろう?
カフェモンサンルー