カフェモンサンルー

2014/06/04

本について語り合う

いつもお世話になっておりますナチュラルカフェルート99さんでは、
毎月一回、ブックトークと題したイベントが開催されています。
第三回となる今月は、6月7日(土)の12時から14時半くらいまでの開催。
今回のテーマは、
【好きな本の好きな一節について】。
ルート99さんの美味しいコーヒーなどをいただきながらの知的好奇心を満たすような豊かなお時間。
参加費は五百円です。
お申し込みお問い合わせはルート99さんまで♪→ http://route99-cafe.blogspot.jp/search/label/BOOK%20TALK

写真はルート99さんのカフェコーナーの一席。
ひとりでふらりと立ち寄っても、とても居心地のよい席配置。
やさしい思いやり、お客様の気持ちに寄り添った姿勢に、いつも勉強になり学ばせていただいております。

好きな本の、好きな一節。
みなさんはすぐにパッと思いつきますか?
あたらしい本との出会いをたのしみに、ぜひおでかけくださいね♪

それから、6月のホメオパシーの勉強会は29日(日)です。
午前中は応用編、「カルマの解消とホメオパシー」
午後からは、基本編はじめての方にむけた勉強会です。
詳しくは→ http://route99.petit.cc/apple1/

カルマ、というとなんだか怖いような宗教のような、あやしげな雰囲気があるかもしれませんが、
私は「自分が生まれる前にこの世でやると決めてきた宿題」みたいな感じがしています。
なるほど、と目からウロコがバラバラおちるような興味深いお時間になるのではないでしょうか。
何かを強制的に販売されたり、強要されることは一切ありませんので、安心しておでかけください。

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
なごやかに穏やかに、たのしい一日となりますように♪
カフェモンサンルー