カフェモンサンルー

2014/06/18

お手紙出しました

2月に行いましたお茶会「オーラソーマで感じる2014年」にて
参加いただいたみなさまに「少し未来への自分宛のお手紙」をしたためていただき、当店でお預かりしてありました。
夏至のころにみなさまのご自宅へ着くよう投函いたします、
とお話していましたとおり、本日お預かりしていたお手紙を出しました♪
どうぞお楽しみに♪♪♪

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
季節が移るたびに、体の中が季節の変化に追い付こうとがんばっているのを感じます。
体は私のものなのに、神経や内臓やさまざまな器官が
私が何も考えなくても自動的にモードを変えて対応しようとしますし
私が止めてくれと頼んでも白髪やシワは増えていきます。
不思議な物体。
カフェモンサンルー