カフェモンサンルー

2014/09/12

マスターと謎の飛行物体

先程、帰宅したマスター。
なんだか首をひねって考えています。

「なんかさあ、今、東の空にあった星がきれいだなあと見ていたら、
その星のところに突然飛行物体が現れたんだよ。
あれ、なんだったんだろう。
飛行機より近い距離感で、飛びさってゆくところかなあ、
エンジンみたいなのが2つ見えたんだよね。
すごくゆっくり動いてて、うっすらオレンジ?赤?の輪っかが光ってて、
点滅はしていなかったんだよね。
あれ、なんだったんだろう?」

荒れた日本上空を立て直してくれた葉巻型飛行物体?
私たちの知らないところで
守ってくれている方々がいるのかもしれませんね。
私も見たいなあと外に出てみたら
すばるが見えるくらいきれいな星空でした。

メモでした。
写真はマスターが書いた「未確認飛行物体の図」。
後ろ姿らしいです。

誰か他にも見た方々、いらっしゃるかもしれませんね。
カフェモンサンルー