カフェモンサンルー

2014/09/29

本日も、満員御礼申し上げます

本日もたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

今日のブログには、
【シリア、国連のはしかワクチン接種推進運動の後、15人の子供が亡くなる】http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11931751354.html
というニュースをもとに、さまざま書きたいなあと思っていたのですが、
結構長い文章をまとめ、さあ、アップしようと思ったら、携帯の画面が突然オフになり、
文章がすべて消えてしまいました。(充電はまだまだ余裕だったのに)
ごはんを食べてからリベンジと思い、タイトルをかきはじめましたら、電話が一回だけ鳴りました。
うーん。
書くな、ということかなあ、と思い、今日は書かないでおきます。
みなさまそれぞれお調べくださいませ☆

目に見えない世界、私たち人間の可視範囲ではないというだけですが、
電話が一回だけ鳴ったり、
携帯の電源をオフにしたり、
できるかもしれないその存在たちを思うと、
心がひろびろといたします。
怖いと思う方もいらっしゃるかもしれないので、
大丈夫な方々、オーブさんに興味のある方に、お知らせします。
京都にお住まいの方のサイトです。
町はずれの静かな森の中にあるお家にやって来た訪問者たち。
ある日、夜中にお庭に設置しているセンサーのチャイムが突然なり続けたのだそうです。
続きはこちら【静かな森の訪問者達】http://www.dancing-orb.net/index.html

この世には、人間や生き物ばかりではなく
さまざまな次元の、さまざまなものが暮らしているのかもしれない。
亡くなった方がオーブさんで写るときもあるし、
大地や森のスピリットのように考えられてきたものもあるかもしれない。
私には区別が出来ないけれど、
学校のクラスなどで、それまで賑やかだったのに一瞬シーンとなるときや、
猫さんや犬さんが、じっと一点を見つめているとき、
赤ちゃんがきゅうに笑いだしたり、空中に話しかけたりするとき、
もしかしたら、オーブさんたちの仕業かもしれません。
怖がることもなく、普通に、
ああ、オーブさんいたんだなあ、と明るく感じたいと思います。

わからないもの、は、わからないもの、でいいと思います。
わかる日がくるまで。
情報はツール、うまく使って自分や家族を守りましょう!

皆々様に、心より感謝をこめまして☆
カフェモンサンルー