カフェモンサンルー

2014/10/21

大崎市で内海聡さん講演会があります

お知らせをご紹介いたします♪

今年の春に発売された【子どもを病気にする親、健康にする親】。
大崎市にて、著者の内海聡医師が講演会をされるそうです。

お近くのみなさま、子育て中のみなさま、
ちびっこ連れでも大歓迎とのことですので、
ぜひぜひたくさんの皆さまに足をお運びいただければと思います♪

先日、大崎市で子どもたちに「集団フッ素洗口」が始まるかもしれない、と佐藤先生のFacebookで知りました。
「集団フッ素洗口」は、上水道へのフッ素添加の布石という声もあり、
本当に危惧すべき問題です。

【フッ素の危険性 フレンズ歯科さん】 http://www.friends-dc.jp/フッ素の危険性/
フッ素が子どもたちの脳に与える影響(フッ素は脳の松果体の松果腺を石灰化してしまうとかなんとか)、
フッ化ナトリウムがアルミニウム工場と肥料工場から出される産業廃棄物だということ、
さまざまな利権……。

ワクチン、添加物、フッ素、塩素、遺伝子組み換え、放射能などの問題を
内海聡先生のお馴染みの(笑)毒舌と辛口な意見を(その中にひそむ愛を感じながら)
なかなかない機会だと思いますのでぜひ聞きにお出かけになってみてはいかがでしょうか。

…………………………………………………………………………

〜 内海聡先生講演会 〜
【子どもを病気にする親、健康にする親〜世界に満ちる毒から子どもを守れ〜】

日時:2014年11月15日(土)15時30分開場、16時開始
会場:大崎市三本木保険福祉センター ふれあいホール
大崎市三本木字大豆坂24の3

チケット代:前売り券1500円(中学生以下は無料)
当日券は2000円になります。

お申し込み、お問い合わせは、
「晴れのち鹿島台」さんまでメールにて→ harekashi☆gmail.com (☆を@に変えてお使いください)

詳しくは「晴れのち鹿島台」さん http://ameblo.jp/harekashi/entry-11922781005.html

…………………………………………………………………………

たくさんのお母さん、お父さんに届きますように。
知らないのと、知っているのでは、
飛んでくる火の粉をはらえるかどうか、違ってくるのではないかと思います。
選ぶときにどちらを選ぶか、
テレビの情報番組に脅かされ踊らせられないためにも。
私も完璧にはなかなかできないぐーみんなのですが。

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
皆々様に心より感謝をこめまして♪
カフェモンサンルー